DVDスーパーマルチ搭載のコンパクトノート

NEC製Versaシリーズ
PC-VY12AHB-4
Windows Vista Business
ハードディスクリカバリー対応

画面サイズ12.1型のコンパクトサイズなノートです。

2013042001.jpg
結構美品です。

当時のVersaProでは、WindowsXpProがサポート外という、中・上級者にとっては残念な機種でした。
それでも、無理やり製造元からドライバを探してXpをインストールされる強者もおられました。


2013042002.jpg
このサイズでDVDスーパーマルチドライブ搭載は嬉しい!

このサイズでDVDスーパーマルチドライブ搭載というのはVY10AM(タイプVM)筐体がありましたが、デザインはVY12AH(タイプVH)の方が勝ってるでしょう!?

LavieシリーズのLJ700/MHと同じに見えますが、VY12AHB-4はXpPro仕様。
残念なのは、無線LANが非搭載。セレクションする際に無線LANを選ばなかったんでしょうね~、惜しい。
USBの小型無線LANを搭載すればいい話ですが、USBが2ポートしかないのでなんかもったいない感じ。


褒めてるのかそうでないのか、どっちやねんという説明でしたが、欲しい方お待ちしています。

値切られ前プライスなので、勇気ある方は値切ってください。
それなりに頑張りますね^^;;



皆様のご来店、心よりお待ち申しております。
PCドム日本橋店


ブログランキングに参加してます。
良ければ、ポチッとクリック、応援お願いします。

tag : ノート 中古パソコン 1ヶ月保証 美品

PCドム所在地

〒556-0005
大阪市浪速区日本橋4-11-6
(06)-6647-6068

【ご注意】当店はamazonには出品しておりません。
最新記事
NEC 便利リンク集

管理画面
検索フォーム
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -