カレー味比べ

関西人じゃなく、大阪人でカレーと言えば一度は通るインディアンカレー
一口目は甘く。二口目はん?。三口目から辛い~~~~の局所的有名カレーです。

辛い物好きでないと食べきることは無理かもしれません。そして高いです^^;
条件をクリアし食べたことがない方はぜひ!
食べたことがない味間違いなし


いつからか、インディアンに似ていて安いと評判になったのが福島上等カレー
当店の間近にあるのでよく利用します。

よく利用するようになったけど、逆に全然インディアンじゃないと感じ始めました。

インディアンも店舗ごとに味(というか辛さ)が違うのですが(笑)
ここも違うのか?
梅田のホワイティー店で食べてた時は、インディアンぽいことでの選択肢だったんですが
日本橋店はトッピング前提のカレーで、どちらかと言えばココイチとの選択肢に。

甘くもない。辛くもない。値段が他店舗と全然違うしルー自体が違うのかもしれません。
お勧めは何かトッピング。お安くおいしくいただけます。




ちなみに、インディアンカレーはすべて同じルー。
なのに味が変わるのか? それは店の親父が違うからです(笑)

阪急三番街点のように随時客が来る店と残念ながらなくなった北浜店では大きく変わるのです。
インディアンマスターは、北浜店の午後3時以降が基本です。

昼ごはんの超弩級の忙しさを駆け抜け、一人も客がいないこの時間は
ルーがずっと保温され水だけが蒸発し、ルーがギュッと凝縮されていました。
他の店舗では、この状態を避ける為にお水を注ぐのですが
ここの親父は知ってか知らずか、水をほとんど足さない。

水を飲むのは邪道!と力説する人が思わず水を飲んでしまう辛さでした。


久しく食べてないなぁ・・・と思って検索したら少し遠いですがミナミにもありました。
食べたことがない方は、一度味比べしてみてはいかがでしょうか?

福島上等カレー日本橋店 地図
インディアンカレー南店 地図 近鉄日本橋駅近く



皆様のご来店、心よりお待ち申しております。
PCドム日本橋店


ブログランキングに参加してます。
良ければ、ポチッとクリック、応援お願いします。

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

PCドム所在地

〒556-0005
大阪市浪速区日本橋4-11-6
(06)-6647-6068

【ご注意】当店はamazonには出品しておりません。
最新記事
NEC 便利リンク集

管理画面
検索フォーム
カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -